ADVERTISEMENT

『怪盗グルーのミニオン大脱走』地上波初放送!『ミニオンズ』と2日連続で

映画『怪盗グルーのミニオン大脱走』より
映画『怪盗グルーのミニオン大脱走』より - (C) 2017 Universal Studios. All Rights Reserved.

 映画『怪盗グルーのミニオン大脱走』が、7月17日よる7時よりフジテレビ系にて地上波初放送。翌18日には『ミニオンズ』が放送される(ともに一部地域を除く)。

新キャラ続々!『ミニオンズ フィーバー』吹き替え版予告編【動画】

 地上波初放送となる『怪盗グルーのミニオン大脱走』は、『ペット』『SING/シング』などのイルミネーション・エンターテインメントによる人気シリーズ『怪盗グルー』の第3弾。アグネス、イディス、マーゴの姉妹と家族になったグルーが、突如として現れた怪盗バルタザール・ブラットによって思わぬ事態に直面する。笑いとスリルに満ちた騒動や、正体不明の愛くるしいキャラクターのミニオンたちのかわいい姿に注目だ。日本語吹き替え声優として、グルー役の笑福亭鶴瓶とともに松山ケンイチ中島美嘉芦田愛菜などが参加している。

ADVERTISEMENT

 その翌日に放送される『ミニオンズ』は、その『怪盗グルー』シリーズから謎の生物ミニオンたちを主人公にしたアニメーション。ミニオンたちの秘密や、グルーとの出会いなどが本作で明らかになる。ボイスキャストにはサンドラ・ブロックマイケル・キートンも名を連ねる。世界中を笑いの渦で包み込むキュートなミニオンたちの知られざる謎に目を見張るはず。

 今回の放送は『ミニオンズ フィーバー』の日本公開を記念したもの。最新作となる同作は『ミニオンズ』の続編として、1970年代を舞台にミニオンたちが大活躍する。最強最悪のボスに仕えることが生きがいのミニオンたちが、なぜ悪党になることを夢見る少年グルーをボスに選んだのかが描かれる。グルー役の笑福亭鶴瓶に加えて市村正親尾野真千子渡辺直美が日本語吹き替え声優を務める。

新キャラ続々!『ミニオンズ フィーバー』吹き替え版予告編 » 動画の詳細
  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア
ADVERTISEMENT

おすすめ映画

ADVERTISEMENT

人気の記事

ADVERTISEMENT

話題の動画

ADVERTISEMENT

最新の映画短評

ADVERTISEMENT