ADVERTISEMENT

キンプリがついにCDデビュー!ジャニーズから4年ぶり!

4年ぶりのデビューは6人組!
4年ぶりのデビューは6人組!

 17日、ジャニーズ事務所の人気ユニット、Mr.King平野紫耀永瀬廉高橋海人)とPrince(岸優太神宮寺勇太岩橋玄樹)の6人が今春、King&PrinceとしてCDデビューすることを発表した。このCDデビューに際し、ユニバーサルミュージックと新レーベルとなるJohnnys’Universeを設立。同グループが第一弾アーティストであることも明らかになった。

【動画】メンバーの平野紫耀主演の映画『honey』予告編

 同日、ユニバーサルミュージック合同会社の新社屋内に設置された特設ステージで、Mr.KINGとPrinceのメンバーの記者会見が始まると、ステージの後ろの黒幕が落ろされ、スタンバイしていたファン200名が現れるというサプライズが。CDデビューすることが発表されると、ファンからは歓喜の声を上がり、嬉しさのあまり号泣するファンもいた。

ADVERTISEMENT

 最後のサプライズ映像として、ユニバーサルミュージックグループ会長兼CEOルシアン・グレンジから、期待と歓迎のコメントがあり、今年中にアメリカロサンゼルスにてメンバーと会う約束をするコメントも流された。

 会見ではメンバーの岩橋が「先輩からも本当にデビューのことなどは突然告げられると聞いていましたが、まさか本当だったとは!! 今日の件も先ほど知りました」とデビューは当日に聞かされたという。ほかにも今まで支えてきてくれたファンにお礼を述べ、これからの活躍を誓った。

 デビューが決まった6人は、以前からジャニーズJr. のMr.KingとPrinceというグループで活躍しており、平野は今年公開の主演映画が2本、さらに岸は過去にドラマ主演を果たしているなどCDデビュー前から活躍しているメンバーも。ジャニーズグループのデビューは2014年のジャニーズWEST以来、4年ぶりとなる。(編集部・梅山富美子)

映画『honey』予告編 【3月31日公開】 » 動画の詳細
  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア
ADVERTISEMENT

おすすめ映画

ADVERTISEMENT

人気の記事

ADVERTISEMENT

話題の動画

ADVERTISEMENT

最新の映画短評

ADVERTISEMENT