ADVERTISEMENT

もふもふ再び!『パディントン2』日本版予告編

もふもふのパディントン
もふもふのパディントン - (C) 2017 STUDIOCANAL S.A.S All Rights Reserved.

 ロングセラー児童小説を実写化し、日本でも大ヒットした映画『パディントン』の続編『パディントン2』の日本版の予告編が公開された。クマのパディントンが再び、その愛らしいもふもふの毛並みを披露している。

【動画】『パディントン2』日本版予告編

 マイケル・ボンドによる児童小説を実写映画化した本シリーズの主人公は、ペルーの密林からイギリスに渡って暮らしているクマのパディントン。第2弾となる今作は、ある絵本をめぐる事件にパディントンが遭遇するストーリーで、『ノッティングヒルの恋人』『ラブ・アクチュアリー』などの名優ヒュー・グラントが、落ちぶれてしまった大物俳優フェニックス・ブキャナンとして出演している。

ADVERTISEMENT

 この度お披露目された映像には、大好きなルーシーおばさんの誕生日に絵本をプレゼントしようとアルバイトに挑戦するパディントンの姿が。紳士だがおっちょこちょいなパディントンが理髪店の制服に着替えて“ちょっとした失敗”をしてしまう姿や、とんでもないトラブルに巻き込まれていく様子が映し出される。また、前作のイメージソングとして代表曲「ハピネス」が採用されていた歌手のAIによるオリジナル書き下ろしソング「Little Hero」が、この映像に使用されている。

画像テキスト
(C) 2017 STUDIOCANAL S.A.S All Rights Reserved.

 『パディントン2』の日本語吹き替え声優は、パディントン役として松坂桃李、ブラウンさん役として古田新太、ブラウン夫人役として斉藤由貴、一家の長女ジュディ役として三戸なつめが続投する。(編集部・海江田宗)

映画『パディントン2』は2018年1月19日より全国公開

『パディントン2』日本版予告編 » 動画の詳細
  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア
ADVERTISEMENT

おすすめ映画

ADVERTISEMENT

人気の記事

ADVERTISEMENT

話題の動画

ADVERTISEMENT

最新の映画短評

ADVERTISEMENT